konosirusの日記

小樽近郊でいろんな釣りを楽しんでます!

ランスフォトコン 景品が届きました!

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

ワタクシ、

今年サクラマスが釣れません……

 

 

春シーズン始めに小型2本を上げたのち、

何度か出かけたもののボウズ。

 

 

なるたんさんのお誘いで、

かなり惜しいところまで行ってたのですがね〜。

 

あえて書くことも無いですが、

前回はランスアカキンでホッケ1本でした。

 

 

 

 

それが昨日、

宅配ボックスを覗いてみると、

しょんぼり気味の私の背中を押すものが!

 

 

 

 

 

 

 

 

DUOさんからランスフォトコンの景品が届いてた!

 

 

内容はランスのロゴ入りメガネ拭きと、

ランス純正フックの二つ!

 

今回の景品は参加賞ですので、

必ず受け取れるものでしたがやはり嬉しい。笑

 

 

私はメガネをかけませんが、

偏光グラスやスマホなどで使おうかな。

 

 

 

 

そしてありがたいのが純正フック!

 

オーナーのSTX-45znに付け替えて使ってもいますが、

純正は見た目にしっくりきますからね。

 

勿論強度や刺さりの機能面も、

レベルは相当高いので安心して使えます。

 

 

昨年購入のランスに付属のフックはもはや使えませんので、

替えが出来るのは良いですね。

 

でもパッケージのシール左上に小さく、

「非売品」のイジワルな3文字が……

 

 

なんでこんな勇気のいること書きますかね。笑

 

 

 

 

自分のケチな根性が邪魔をして、

使うの勿体ぶる予感しかしません。笑

 

 

 

 

シーズン最終盤という時期になってきますが、

カミサマどうかもう1本……!

 

 

 

 

それでは。